起床音楽5月6日1944曲目

米津玄師 “LADY”

起床音楽ではこれまで(フィーチャリング除き)9曲流してきた米津さん。10曲目に新曲を選ばせていただきました。私も良く飲んでいるコカコーラ「ジョージア」のCM曲だそうです。依頼されたものを最高の形で納期におさめるプロフェッショナルの芸術家らしさを見せつけられてます。これまでの楽曲からは信じられないほど、転調が少なく穏やかなコード進行、まさに起床音楽に相応しい楽曲です。ぜひお聴きください。

先日のシングライクトーキングの曲を「22年前の曲」と言ってしまいましたが、なんて単純な計算間違いw 32年前の曲だったのですね。そして1991年は米津さんがお生まれになった年ですね。年代間隔があやふやになりますが、こういうところをしっかり覚えとかないと、「認知が進む」んだと思います。気を付けようw

米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」
ハチ( Hachi )/ 米津 玄師(Kenshi Yonezu)1991年3月10日生まれ。徳島県出身。作詞・作曲・アレンジ・プログラミング・歌唱・演奏・イラスト・アニメーション。
米津玄師 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました