起床音楽6月20日1989曲目

Tears For Fears “Sowing The Seeds Of Love”

本当に素晴らしい、すごい音楽です。今日この曲を流せることを、起床音楽係冥利に尽きるというかなんというか、とっても嬉しいです。英国バース出身のロックバンド「ティアーズ・フォー・フィアーズ」の名曲のひとつ、邦題「シーズ・オブ・ラブ」です。おそらく最初はえ「日本酒と音楽の店エイジ」のエイジ先輩のご提案であったと思いますが、最初にこの曲を聴いたときから感動がすさまじく、ぜひ特別な日に流したいと思っていました。今日は起床音楽1989曲目ということで、1989年ヒット曲の代表として放出です。MVの壮大さもとても良いですね。是非お聴きください!

http://neverendingmusic.blog.jp/archives/25983277.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4

タイトルとURLをコピーしました