起床音楽7月23日2022曲目

LSD “Thunderclouds”

先日の「Cocco」さんのMVを拝見して思い出したMVなのです。梅雨入りの楽曲としても良かったのですがちょっと違う感じがしてましたので今日の投稿です。2018年リリース、Youtubeは5億回視聴されているまさに「オバケ曲」です。英国ロンドンご出身のシンガーソングライター「ラビリンス(Labrinth)」は今回初めて知りましたが、オーストラリアご出身の超有名ミュージシャン「シーア(Sia)」と米国のEDMユニット「メジャーレイザー(Major Lazer)」のメンバーでもある「ディプロ(Diapro)」はさすがに知ってます。お三方の頭文字をとってLSDですね。つまりそういうことですw 是非お聴きください。

Labrinth - Wikipedia
シーア - Wikipedia
ディプロ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました