起床音楽10月17日2105曲目

GENERATIONS from EXILE TRIBE “Beautiful Liar”

福岡の代表的なうどんチェーン店のひとつ「肉肉うどん」のお店が長崎県内にもあるのをご存知でしょうか?長崎県内は諫早だけとばかり思ってましたが、佐世保にも出来てたのですね。寒くなってくると生姜を大量に追加した美味しいうどんが恋しくなってまいります。昨夜、肉肉磯辺揚げうどんをいただきました。安定の美味しさです。替え玉を注文したところ、替え玉にも生姜を載せていただきました。以前は無かったと思います。諫早だけのサービスなのでしょうか?怒涛の生姜カオスに大満足でございました!!

肉肉うどん諫早店では日本のポピュラーソングが流れていましたが、数々のヒット曲の中で私が気になったのは、「ジェネレーションズ」のなんともアグレッシブなダンスミュージックでございました。紅白歌合戦出場歴もある7人組のダンス・ヴォーカルグループです。ぜひお聴きください!

GENERATIONS from EXILE TRIBE | EXILE TRIBE mobile
GENERATIONSの公式アーティストページです。GENERATIONSメンバーのプロフィール詳細やオフィシャルSNS、ディスコグラフィー、最新ニュースをご紹介!
GENERATIONS from EXILE TRIBE - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました