起床音楽10月27日2115曲目

John Legend “Bigger Love”

いろんなことを思い出すMVです。最も「コロナ」が厳しかった2020年リリース、米国オハイオ州スプリングフィールドご出身のシンガーソングライター、「ジョン・レジェンド」さんの楽曲です。もう3年前ですね。この曲をタイトルとしたアルバムは大ヒットし、翌年にはグラミー賞の最優秀R&Bアルバム賞を受賞しています。

おそらくヒットしていた当時福島にいた私は、この曲を福島県内のどこかのお店でひろってメモに収めていたのでしょう。なぜ今日この曲になったのかというと、実はもうじき起床音楽が6周年を迎えるため、その記念の11月1日に向けて今日から「フラグ」を立てました。11月1日の起床音楽はジョン・レジェンドさんに関係します。ぜひご期待ください。

【和訳】Bigger Love - John Legend の歌詞と日本語の意味をわかりやすく掲載! - LyriQ - 洋楽と、出会おう。
わかりやすい和訳を掲載中! Bigger Love - John Legend の歌詞・和訳からMV・PV、AmazonMusicのリンクなどを網羅的に掲載しています。英語の勉強にも。気になる洋楽の日本語の意味がわかります。JASRAC許諾...
HOME | John Legend
John Legend's Official Website Music Artist
ジョン・レジェンド - Wikipedia

Bigger Love - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました