黄昏音楽12月21日2170曲目

桑田佳祐&松任谷由実 “Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 2023”

やっぱりクリスマスソングって、夜の曲が多いじゃないすか。だからと言ってこれから毎日夜に投稿するつもりはないんですけど、今日は黄昏音楽です。今日こそ紅白出演の発表があるかと思ったのですが、桑田佳祐さんとユーミンさんのクリスマスソングです。1986年に日テレ系で放送された「メリー・クリスマス・ショー」という番組で歌われたそうです。

お二人の紅白での掛け合いといえば、2018年末のあの神回でしたよね。今年もぜひあのテンションではっちゃけてほしいものです。もう出演が決まったかのように書いてますけどw

メリー・クリスマス・ショー - Wikipedia
サザンオールスターズ Official Site
サザンオールスターズ(桑田佳祐、関口和之、松田弘、原由子、野沢秀行)の最新情報、ディスコグラフィー、バイオグラフィー、ライブデータなど
桑田佳祐 - Wikipedia
HOME20230913 | Yumi Matsutoya Official Site
<こちらはシンガーソングライター松任谷由実“ユーミン”のオフィシャルサイト「Yumi Matsutoya Of
松任谷由実 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました