起床音楽12月24日2173曲目

辛島美登里 “サイレント・イヴ”

日曜のクリスマスイブに、名曲中の名曲です。1990年のリリースだったのですね。静かすぎかとも思っていたのですが、公式YouTubeチャンネルで視聴できるライブ動画はオーケストラをバックに盛大に演奏しており、目覚めにとても良い感じになっております。

辛島美登里さんは鹿児島県のご出身、現在もライブ活動を中心に活動を続けられております。クリスマスは本当に名曲ぞろいですので、クリスマスの楽曲はかなり前から選曲を考えます。今年のラインナップも昨年の12月にはほぼ決まっておりました。1年の構想期間を経て今日流せることが本当に嬉しいです。ぜひお聴きください。

-Midori Karashima Official Website- 辛島美登里 オフィシャルウェブサイト
辛島美登里 オフィシャルウェブサイト
辛島美登里 - Wikipedia
サイレント・イヴ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました