起床音楽1月6日2186曲目

The Chemical Brothers “Skipping Like A Stone ft. Beck”

英国のテクノユニットとして世紀をまたがる活躍を続けている「ケミカルブラザーズ」の新曲です。日本の我々も必ずやったことがある、川で石を水面にはねさせるやつ、、、えーと正式名称は、、、そう、「水切り」遊び! あれをテーマにして、ケミカルらしい絶対にありえねーMVを作られています。「ベック」さんは「ジェフ」じゃないほうと呼ばれるのはあまりにもかわいそうです。米国出身のシンガーソングライターとしてご活躍の「ベック・ハンセン(Beck Hansen)」さんです。ぜひご覧ください!

Thechemicalbrothers.com | Official site of The Chemical Brothers
The Chemical Brothers official website
ケミカル・ブラザーズ - Wikipedia
BECK | OFFICIAL WEBSITE
New single 'Odyssey' featuring Phoenix available now
ベック (歌手) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました