起床音楽1月20日2200曲目

Stevie Wonder “Overjoyed”

こつこつと刻み続けてきた起床音楽は2200曲目を迎えました。相変わらず「超個人的作業」であることに変わりありませんが、嬉しいものです。記念の日に流す曲は米国を代表するシンガーソングライター、「スティービー・ワンダー」さんの名曲でございます。

理由は、Youtubeがしつこく推薦してくるからです。この数か月「自動再生」の設定にして放置していると、検索した楽曲から3,4曲経過したころには必ずこの曲が流れるのです。毎日のように流れるので、ぜひ早めに起床音楽にしたいと思うようになりました。これでしつこいレコメンドが止まればよいと思うのですが、、、止まらんかw

鳥のさえずりのような音も聞こえ、まさに「起床音楽」として最適な楽曲です。ぜひお聴きください!

Who's Talking & News - Stevie Wonder
Stay up-to-date on Stevie news, tour dates and more!
Overjoyed / オーバージョイド(Stevie Wonder / スティービー・ワンダー)1986 : 洋楽和訳 Neverending Music
アルバム「In Square Circle」は1st シングルだった"Part Time Lover"と同時に届けられたので、最初はどうしても"Part Time Lover"の印象が強くて、僕は聴き込むのには時間が要りました。というか、よ...
Overjoyed 歌詞と和訳 オーヴァージョイド スティーヴィーワンダー
世界の民謡・童謡
スティーヴィー・ワンダー - Wikipedia
オーヴァージョイド - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました