起床音楽2月26日2226曲目

Alesso & John Newman “Call Your Name”

EDM(エレクトロダンスミュージック)って本当に良いですね。日本では私のように積極的にトラックメイカー(制作者)の名前を知って聴こうとする方は少ないかもしれませんが、現在ヒットしている日韓の音楽の多くはEDMを基本としていると思うんです。わずか1か月ぶりですが、スウェーデンご出身のトラックメイカー「アレッソ」と英国のシンガーソングライター「ジョン・ニューマン」のコラボ新曲がとっても良かったので今日の投稿といたしました。天気の良い初春の月曜、最高に気合を入れてまいりましょう!!!!!

Alesso
アレッソ - Wikipedia
Instagram
John Newman (singer) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました