起床音楽4月13日2273曲目

Taylor Swift “Bejeweled”

今年グラミー賞「年間ベストアルバム賞」を獲得し、記録的な成功を収めた「テイラー・スウィフト」さん。起床音楽に取り上げようと思っていたのですが、なんせそのアルバムのタイトルが「Midnight(ミッドナイト)」でしたし、MVもあんまり朝っぽくなくて保留にしていたんです。この「シンデレラ」のストーリーによく似たこのMVを起床音楽として、私自身のもやもやに決着をつけたいと思います。MVはイントロの演技が長すぎるから「リリックビデオ」を頭に持ってきたよw ぜひお聴きください。

https://www.taylorswift.com
テイラー・スウィフト - Wikipedia
2024 GRAMMYs: See The Full Winners & Nominees List | GRAMMY.com
Music's Biggest Night saw history-making wins, exciting new Categories, and an incredible amount of talent. Check out th...
ミッドナイツ (テイラー・スウィフトのアルバム) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました