起床音楽1月20日

globe  “Feel Like Dance”

家に帰って「引退」の一報を知り、すぐに記者会見の書き起こし全文を読みました。KEIKOさんの今のご事情も知ることとなり、その後暗澹たる思いでずっとglobe聴いていて眠れません。それほどショック受けてる自分にもびっくりしています。

自分の世代は、中学高校の時代が小室フィーバーと重なります。起床音楽の時期が少しピークを過ぎたころです。私はマークパンサーさんのラップから英語に馴染みました。今でもラップの部分はほとんど歌えます。

“Departures”は、やっぱり今日は流したくないです。朝の一曲は大好きなデビュー曲にしておきます。

「生活水準」なんて言葉をきいて、本当に心配です。小室さんの歌は間違いなく青春と共にありました。鈴木あみさんと同い年の僕は、これまで以上に小室哲哉さんを応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました