起床音楽4月7日

Maizurah “Be Good to Me”

またもや「脳内ループ」ネタですいません。子供の頃、美容関連のコマーシャルでおもいっきりヌードの女性が出てきて衝撃を受けたんですね。その曲が「イヤーワーム」と化して、大変気になっていたわけです。あのCMはどこの会社かな?あの頃そんなCM作るのはTBCくらいしかないかな、、、?

見つけた!これだよこれ!

ついに曲にたどり着いた時は、ひとり歓声をあげてしまいました!1992年発表!私10歳でした!

「マイズーラ」さんはマレー系のシンガポール人の方で今も女優をされているそうです。マレー語の吹き替え声優さんもされているそうですよ。

ちなみにこの曲は1997年に”Wonderland”という表題で日本語詞がつけられ、MAXが歌っていたんですね。

いやー、もうお腹いっぱい大満足です!そのうちまた「脳内ループまとめ」みたいなの作ろうかと思いますww

タイトルとURLをコピーしました