起床音楽2月8日

Tiësto, Jonas Blue & Rita Ora “Ritual”

お三方ともなかなか日本では知られていないかもしれませんが、EDMを主体に世界的に活躍されています。特に「ティエスト」さんはオランダを代表するトラックメイカーで御年52歳になられます!私が起床音楽で流したい曲はこういうのなんですけどwww

ティエスト - Wikipedia
ジョナス・ブルー - Wikipedia
リタ・オラ - Wikipedia
Ritual ティエスト・ジョナス・ブルー・アンド・リタ・オラ (Tiësto, Jonas Blue & Rita Ora)
やらずにはいられない「儀式」といったものがありますか? それほどわかりやすくはないかもしれませんが,おそらく大半の人にはそういったものがあると思います。ただ「儀式」が多すぎたり,頻度が高すぎたり,やらずにいられないほど強制力があるなら,医師...
タイトルとURLをコピーしました