起床音楽5月4日

Alan Walker “Faded”

今日から東野圭吾原作の映画「ラプラスの魔女」が公開になるそうです。全く興味なかったのですが、主題歌がこの曲だとのことで、驚きです!いやー、これだけで観に行こうと考えてしまう。センスいいです!

きっと制作側がどーしてもジャニーズの曲を使いたくなかったのかな?ちなみに主役の櫻井翔は私の2日後に生まれたので私の方が先輩ですよ!1982年1月下旬生まれは櫻井翔、村上信五、綾野剛、私です。なんで炎上するんですか?「有名人」とは一言も言ってないですよ!

ちなみにノルウェー御出身のアランウォーカーさんは私が起床音楽を現役でかけていた1997年生まれのハタチさんなのだそうで!

タイトルとURLをコピーしました