起床音楽5月29日

スピッツ “ホタル”

昨日九州北部は例年より8日も早い梅雨入りが宣言されました。したがって、今日は以前から準備していたスピッツの名曲です。ホタルの季節って、毎年いつのまにか終わってしまうんですよね。あっという間に梅雨入りですので、早く見とかないと、と少し急かされる気持ちにもなります。

先日Facebookにも書きましたが、新鳥栖駅はホタルが見られる新幹線駅です。お立ち寄り機会がありましたらいかがでしょうか?

ちなみに、20年前の現役高校生時代に梅雨入りで流したのは、coccoの”Raining”でした。今日はB面セレクトにはいたしません。よくこっこさんのことを勉強して、来年の梅雨入りの時にまた検討したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました