起床音楽6月29日

Dragon Ash “FANTASISTA”

内容はともかく、ともかくです!サッカー日本代表はベスト16に勝ち上がりました!したがって今日はこの曲です。そろそろサッカー関連の音楽から離れたいのですが、嬉しい誤算というしかありません!さあみんなで謝りましょう!「ごめんねアキラ!」

なんだか日本代表はなにかひっかかるものを生み出しながら勝ちあがっているようです。昨夜カワシマエイジさん(同年代)がついにビッグセーブをみせてくれたように、今後もひっかかったものを解決しながら進むとこまで進むんじゃないかと思います!

ちなみにこの曲は、2002年の日韓W杯のときのテーマソングです。現役の起床音楽係のときは流してないですね。

タイトルとURLをコピーしました