起床音楽8月13日

東京ゲゲゲイ “Yes or No”

この1年で星の数ほどのMVを観てきましたが、こんなにクールで、(あえてネット用語で)「中毒性」があるのは初めてじゃないかと思います。(いやたしかにOKGOとかは壮大すぎて泣いたよ! でも中毒性とは違うもんね?)当初は「ゲゲゲイの鬼太郎」を考えていたのですが、最初の歌詞にあるようにちょうど「起きれない月曜」なのと、ダンスのクオリティがハンパないのでこちらにしました!緻密に計算されたダンスに完全に心を奪われてしまいますm(__)m

音のセンスもすごい! 作曲は安宅秀紀さんという方でして映画音楽などを作ったりするエンジニアである以外は謎に包まれていますww センターで踊るMIKEY(牧宗孝)さんも作曲に関わっているんですね。テレビの露出も増え確実に知名度を上げつつあるゲゲゲイの皆さん。リーダー兼ダンスインストラクターのMIKEYさんが男性であることは間違いないようですが、ほかのメンバーは性別も恋愛志向も謎で、さっぱりわかりませんでした(^^;) ぜひ世界に羽ばたいてほしいです!紅白歌合戦でも観てみたい!

B面セレクトはお盆らしく妖怪ダンス。「ゲゲゲイの鬼太郎」ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました