起床音楽8月22日

Tiësto, Dzeko – ft. Preme & Post Malone “Jackie Chan”

この曲もコーラス(サビ)が中毒性ありありですね。ティエストさんは御年49歳のオランダのレジェンドDJです。歌詞はまあまあ下ネタ気味ですww

今日はYoutubeでいろんなDJの方のミックスを聴いてこの曲にたどり着きました。先日マークパンサーさんのライブに行ったときに、マークさんが仰った言葉は今もエモります。「DJはアーティストというよりメディアだと思う。このメディアを通じてglobeを全国でプレイして回ることで、ともしびを消さないようにしたいんだ!」、、、ちょっと起床音楽にも通じませんか? そりゃないかww でも「メディア」として自分が良いと思う音楽を伝えてゆくパフォーマンスって、本当に素敵だと思います! PCDJいいなー。やってみたいなー。ターンテーブル買おうかなー!?

タイトルとURLをコピーしました