起床音楽5月7日1601曲目

Take That “Back for Good”

サビまで聴いていただければ、聴いたことがあるメロディーにお気づきと思います。英国マンチェスターで結成され、1990年代に活躍した男性5人組ヴォーカルグループです。時折起床音楽でも流している最も成功したメンバー「ロビー・ウィリアムス(Robbie Williams)」さんが脱退する直前の1995年のリリースになります。しばらく五月晴れが続きそうですが、時にはしめやかな起床音楽をどうぞm(__)m

Take That
Back For Good / バック・フォー・グッド(Take That / テイク・ザット)1995 : 洋楽和訳 Neverending Music
90年代POPSのベストを考えたら、この曲はBest5には入れたい!テイク・ザット(Take That)はイギリスのポップグループ。バックストリートボーイズの先輩ってとこですよね。ウィキペディアによると、1990年から1996年の間に250...
テイク・ザット - Wikipedia

ロビー・ウィリアムスさんも良いですよね! 起床音楽では代表の2曲を早々に流してしまいました!「Angels(2018年6月18日215曲目)」この日から1166日間連続で投稿を続けることとなり、この曲がその1曲目でした。

この曲も良いです!何かのハーフタイムショーで聴いた気がします。「Feel(2018年7月26日253曲目)」

ロビー・ウィリアムズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました