起床音楽9月10日

Marshmello ft. Bastille “Happier”

この方も世界では結構売れているトラックメイカーです。先月リリースの最新の曲です。要するにマシュマロっぽいかぶりものをしているわけですが、ライブでは普通に顔出してるみたいです。フィラデルフィアのご出身だそうです。

この曲はジムで(鼻歌アプリで)拾ってきました。軽快ですね。そうなんです。私ダイエットとマラソンの参加のためジムに通い始めました。自慢でしかありませんが1か月で4kgやせました! そしてもうひとつ報告することがあります。時々さぼりながら続けてきた起床音楽もこれで299曲目! 明日300曲目になります。

タイトルとURLをコピーしました