起床音楽10月13日

cupsule “Cosmic Tone Cooking feat. COPTER4016882”

昨日の朝38度の熱が出て下痢に陥り、熱醒ましを大量内服して何とか福岡・上海の検疫をクリアしてきた状況です。今のところ熱発はありませんが腹痛と下痢は収まらず、明日の仕事を前に「まじ勘弁」といったところ! 今日は好きな音楽をかけさせてくださいm(__)m

日本の文化を代表するような、日本人にしか作れないようなカワイイ・ミュージックの金字塔ともいえる曲です。2003年、今ほどEDMをやってなかったころの中田ヤスタカさんの曲です。最初の「ランランラン」を聴いたことがある方は多いと思います。リリースから15年が過ぎた今も、ニュースやワイドショーなどテレビ番組のBGMとして使用されることが本当に多いんです。Youtubeによると現在「シューイチ」で使われているんですかね?

タイトルとURLをコピーしました