起床音楽10月14日

川崎テツシと燃えるキリン “サンデーモーニング”

日曜の朝、8曲目です。そういえば邦楽で検索したことがなくて、カタカナの「サンデーモーニング」で検索してみたところ、あのダイッキライなプロパガンダ番組の数々をくぐり抜けてwww、この曲がヒットしました。

2017年リリースの新曲のわりに、どこか懐かしさがあります。歌詞もシンプルですが、スキルはすごいですね。ヴォーカルの川崎テツシさんは「STANCE PUNKS」という第3次パンクロックブームの火付け役となったバンドのベーシストなんですね。

何ですかパンクロックブームって? 何次まであるんですか? すいません、まだまだ勉強不足ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました