起床音楽11月2日

Dead Or Alive “You Spin Me Round”

昨夜はご参加いただいた皆様のおかげで本当に大盛会となりました! ご多忙の中参加いただいた皆様、そして、2階宴室をご提供いただいた「日本酒と音楽の店 エイジ」のマスターに心から御礼を申し上げます。

なんとかさきほどかもめに飛び乗りまして、車内で書いています。遅くなってすいませんm(__)m 今朝の曲はこの御宴の中で決定させていただきました。ディスコミュージックです! 「デッドオアアライブ」はユーロビートの創始者のひとりと称されるリヴァプール出身のユニットです。ヴォーカルのピートバーンズさんはなかなか破天荒な生涯を送られた方のようですが、この曲の歌詞も破天荒ですね。歌詞は一つ間違えるとストーカーなやつですねww

タイトルとURLをコピーしました