起床音楽11月12日

Bon Jovi “It’s My Life”

月曜ですね。日常が戻ってきた感じです。私は今週末マラソンに出場することになり(メディカルランナーだけど)、しばらく酒をやめようと思います。おもいます。おも、、、一週間だけやめます!m(__)m

さて、先日久しぶりに、実は自分の結婚式がおわってから初めて結婚式・披露宴に参加しました。朝まで飲んで楽しませていただきました。その中で多くのBGMを聴き(おとといのマルーンファイブも!)、その中で最も印象に残ったこの曲を選びました。

2000年の曲なんですね。そんなに昔だったかと思うほど色あせない名曲です! 月曜日にぴったりです!! サビに出てくる「Like Frankie said」というのは「フランク・シナトラ」の「マイ・ウェイ」のことを指しているそうです。いやー、知らなかった!

このMVも、とにかく走って転びまくってますねww 私も週末までケガしないように気を付けますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました