起床音楽2月17日

RHYMESTER “Still Changing”

今日は、昨日まで参加していた学会の、大会長と私を繋いだ共通の趣味!大好きなライムスターの大好きな名曲です。

私は運営委員として長い準備を重ねてきました。大会長も昨日まで、本当に大変な思いで頑張ってこられました。全てのプログラムが終わり、全てが報われた、救われた思いです。本当に素晴らしい学会でした!

ライムスターは今年結成30周年を迎えるユニットです。ヒップホップのグループが30年同じメンバーで活動を続けるなんて世界的にも珍しいと言われます。ラジオパーソナリティーとして定評のあるラッパー、宇多丸さんのお父様は有名な精神科医・石川信義先生です。ヴァース(歌詞)が本当に素晴らしいのでぜひご一聴いただければと思います!

タイトルとURLをコピーしました