起床音楽12月4日

Beyoncé #Crazy In Love”

また先日の「深イイ話」になりますが、昨夜「上海の紅白歌合戦」に参加した渡辺直美さんの話題をやっていまして、その大舞台で彼女がモノマネとして披露したのがこの曲でした。したがって私としては何の迷いもなく、この曲を起床音楽として選曲させていただきましたm(__)m しかし渡辺直美ってほんとすごいな!!!

思えば10年近く前、大学の医局に入局したときに芸を披露しなくてはならず、ダンスが得意な同期の女医さんにみっちり指導を受けまして「ビヨンセ」を踊ったのが思い出です。あのときの同期の先生には感謝の思いしかありませんm(__)m

タイトルとURLをコピーしました