起床音楽12月20日

ONE OK ROCK “Change”

起床音楽は今日で400曲目を迎えました。記念の曲をどうするかしばらく前から考えたのですが、今回は邦楽です。世界でも一定の評価を得ているロックバンド「ワンオク」の今年一番トピックスになった曲です。ホンダのCMの曲ですね。

数日前にMVを観てびっくりしました。この動画の撮影・編集はどうやってやったのか!? 凄まじい完成度に驚きまして、この曲はぜひ記念の日に流したいと思ったわけですm(__)m なんで紅白に出ないのでしょうか? 来年こそはと思いますがね、、、。

あまり関係ない話かもですが、いま私の愛車「ハリアー」は4回目(9年目)の車検に旅立っておりまして、その代車でお借りした車がホンダの「ライフ」でしてww この軽自動車で高速を走るのはなかなかエネルギーを使います! 愛車が安全のために進化して、一刻も早く私のもとに戻ってくることを願ってやみませんorz

 

タイトルとURLをコピーしました