起床音楽12月30日

Bonnie Tyler “Total Eclipse of the Heart”

ミュージカルのような壮大な曲です。歌詞も男女の掛け合いがあって、やっぱりミュージカルですね。MVもミュージカルっぽいですが、途中出てくるアメフトとかニンジャとかさっぱり意味が分かりませんww 

ボニータイラーさんはイギリス・ウェールズ出身の歌手で、現在も活躍されています。理由はよく分かりませんでしたが、この曲は昨年2017年にアメリカで再ブレイクし、iTunesチャートで1位になったそうです! この方の曲で一番有名なのは 「Holding Out for a Hero(ヒーロー)」 ですね!そうかそうか!いつか流します!

当初予定していた曲(邦楽)にフルMVがなく、どうしたものかといろいろ探しました。「月末は80’s」の原則で、80年代の洋楽で探しなおして見つけました。こういう音楽の出会いがあるから楽しいのです!

タイトルとURLをコピーしました