黄昏音楽3月20日2249曲目

B.o.B “Back and Forth”

今日も食レポコラボです。昨夜福岡・博多駅前のイタリアンバル「バル道」に伺いました。入れ替わりの激しい駅前界隈で、私が記憶する限りではもう15年近く同じ場所で営業されているのではないかと思います。

お店の名物「満タンスパークリング」で乾杯、前菜盛り合わせにピザマルゲリータ、和牛のローストビーフとひとつひとつが丁寧に作られていてとっても美味しかったです。今後も博多駅に行く時は必ずお立ち寄りしたいと思います。

イタリアンバル バル道 - 株式会社ディーアール
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

今日も夕方になってしまいましたが、黄昏音楽はこのお店のBGMとさせていただきました。米国のラッパー「ビーオービー」の楽曲です。ぜひお聴きください。

B.o.B | Warner Music Japan
B.o.Bの最新情報やリリース情報、音源・MV試聴、ライブ・イベント情報、メディア情報などをご覧いただけます。
B.o.B - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました