起床音楽1月20日

Deadmau5 FT. Kaskade “I Remember”

日曜の澄んだ東京の朝にステキなハウスミュージックです!

一昨日生まれて初めて皇居ランニングしました。3周しました。心から走ることを楽しめた瞬間でした。また行きたいです。日本で有名なランニングコースのひとつですので、周辺にはシャワーやシューズ貸出など様々なサービスを備えた「ランニングステーション」が充実しています。私は今回その中のひとつ「アシックスラン東京丸の内」を使いました。

https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi

なぜこの話をしたかというと、そこのBGMはずっとクラブミュージックがかかっており、今朝の曲はそこでひろってきた曲なのです!東京は本当にいいですね!私にとってはきっといつまでも憧れの場所のままなのだと思います。

詳細がよく分からないのですが、いくつかのバージョンがあるようなので掲載しておきますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました