起床音楽1月19日

川本真琴 “ホラーすぎる彼女です”

半年に一回でいいですから、私の中で勝手に「永遠のアイドル」と化している川本真琴さんの曲を流させてください!今日が誕生日なのです!m(__)m

今回は2016年リリースの、ソロ名義では現在のところ最新の曲をかけたいと思います。当時デビュー20周年ということで記念の映画を作られ、YouTubeに公開されていました。そのテーマ曲でもあります。

その映画に関連したトーク・ライブイベントがあり、私は東京まで行ってお祝いのお花を贈りました。2年前とは思えない遠いなつかしい思い出です。

現在は「ビッグバンド」を結成し、東京を中心に活動を続けられています。また九州にもぜひお越しいただきたいものです!

なお、「原則誕生日ネタは週一回以下」としておりましたが、諸事情によりこの一週間で誕生日ネタが今日含めて3回以上投下される予定です。ぜひご期待くださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました