起床音楽2月27日

a-ha “Take On Me”

恒例になりました、月末の前日は80sということで、今日は80年代に一世を風靡したノルウェーのオルタナロックバンド「アーハ」の超有名、有名すぎる曲・MVです。多くのバンドがカバーしていますが、つい最近、「泣き虫ロック」の「ウィーザー(Weezer)」がカバーしたMVが出て、いい味出してますね!

投稿した曲目は「記録してます」と言っときながら、実はクリスマスあたりで止まっていましたww 今日やっと1月末までExcelに記録を書いたところです。2月はほんと余裕がないことが多く、あまり選曲の吟味が出来ないままどんどん「ストック」を放出していった感じでした。なかなか紹介の文章も書けなかったですし、お昼過ぎの投稿になることも多かったですね、すいませんでしたm(__)m まだまだ紹介したい曲は星の数ほどありますので、まだまだ続けたいと思います! まずは、来月の「月末の前日」3月30日がちょうど500曲目になるはずなので、80sの曲から選びたいと思います。何にしようかなー♪

タイトルとURLをコピーしました