起床音楽3月7日

MONKEY MAJIK × 岡崎体育 “留学生”

もう、笑っちまいますね。「部屋20平米」ですか、見事にやってくれましたねwwwww 日本語のように聴こえる英語歌詞で、今マスコミが一番ざわついている曲です。今日も昨日発売の新曲です!

現在も仙台に住むカナダ人兄弟と日本人の多国籍バンド「モンキーマジック」のほうが様々なアーティストとコラボしたわけですね。初めて耳にする方は「体育ってなんやねん!ww」というところでしょうが、岡崎体育さんは数年前にMVの「あるある」を歌にした「Music Video」(いつか流すから今日はリンク貼らない!)でYouTube界隈で一躍有名になった方です。楽器は基本Cubaseの、メジャー契約を結ぶシンガーソングライターですよ!

タイトルとURLをコピーしました