起床音楽12月12日

back number “ハッピーエンド”

(12月16日更新)YouTubeで紅白歌合戦関連の動画を複数あげたことから、紅白関連の話でチャットなどのやり取りをすることが増えています。その話し合いの中で、なぜ「バックナンバー」は紅白に出場しないのかという話題がありました。意外にも起床音楽では初めての採用です。2016年リリース、歌詞の内容が「ハッピー」が「エンド(終わる)」という意味になっており切ないのですが、土曜の冬の朝に悪くないと思いました。しかしMVのお姉さんは独特の可愛さがあると思いました。誰なのか調べてみたところ、唐田えりかさんという方でした。ググって調べるまで全く報道の内容と一致せず、驚愕しきりです、、、。

back number - Wikipedia
ハッピーエンド (back numberの曲) - Wikipedia
唐田えりか - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました