起床音楽3月25日

Bruno Mars “Finesse (Remix) Feat. Cardi B”

まずは昨日のハーフマラソンはなんとか完走することができました。Facebookで応援をいただいた皆様、誠にありがとうございました。次の目標を早急に定めてそれに向かってゆきたいと思いますm(__)m

さて今日は完全に切り替えて仕事、というわけにもいかないのです。仕事は午前中に切り上げ、今夜開かれる講演会の幹事として、講師の方のマネージメントに就くことになります。身体が思うように動かないのですがww頑張ります。

さて、今日はブルーノ・マーズさをの名曲です。というか、「24K Magic」というアルバムが名盤すぎて、全曲名曲な幹事ですね。最初聴いた時はマイケル・ジャクソンと勘違いしました。月曜の朝にぴったりです!

タイトルとURLをコピーしました