起床音楽3月27日

Fergie “M.I.L.F. $”

いやー、衝撃的なMVですねww なんか笑えてくるというか、じわるというか、どストレートのエロ動画! こういうのも朝からあるとおもいます! 春休みの男子高校生を全力で応援するMVじゃないんですか!? 下手すると出演者がお母さんの年代ということもありえますからねww

今日は、ご存知世界を代表するヒップホップユニット「ブラックアイドピーズ(The Black Eyed Peas)」の歌うお姉さん、「ファーギー」さんのお誕生日です。43歳! 見えないっす!(^^;)

「Milf」とは「熟女」を意味するスラングです。歌詞もまさにどSな「熟女万歳」的なものになってます。MVに登場するお姉さま方はみんなモデルや歌手などで成功されたセレブママなのだそうで、あそうか、ちょうど1か月前に流したシアラ(Ciara)さんとか、私の大好きなスティーブ・アオキ(Steve Aoki)師匠の妹さん、デヴォン・アオキ(Devon Aoki)さんとかいらっしゃったのですね。さっぱりわかんねえやwwww

タイトルとURLをコピーしました