起床音楽4月12日1579曲目

BE:FIRST “Bye-Good-Bye”

テレビのチャンネルを変えているときに偶然目にしたCMでした。それを見てびっくりしてしまって早速YouTubeで調べました。K-POPかと思いましたが、メンバー7人は日本人です! AAAのメンバーでラッパーとしても活躍する「SKY-HI」さんが自前でオーディションを実行しプロデュースしたアイドルグループなのだそうです! これは恐れ入りました! 紅白歌合戦に出場するようなステキなグループになることを祈って起床音楽に採用です!

最近男性アイドルグループの楽曲が多いなとは思っていますけど、どうなんですかね?wwwww

BE:FIRST
SKY-HI率いるBMSGに所属する、SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人組ダンス&ボーカルグループ。それぞれが歌・ダンス・ラップに対して高いクオリティとポテンシャルを持っているのと同時に...
BE:FIRST - Wikipedia

BTSが発祥ならしいんですけど、Practiceのための動画とかあげてるのが非常に興味深く感じますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました