起床音楽4月3日

Derek And The Dominos “Layla”

あのー、そのー、私のFacebookのタイムラインにおいてですね、昨日の「ゴールデンボンバー」について、私以外に彼らの曲を投稿されていた方は皆無でして、その「ゴールデンボンバー」の「令和」にリアクションをくれた方々よりも、はるかに多い方々が、「エリック・クラプトン」さんの「いとしのレイラ」を投稿されていたんですよね。投稿された方はもちろん全員昭和生まれの諸先輩方という、、、そのー、クラプトンの動画をたくさん拝見して、正直降参したい気持ちというか、なんというんですかね、はい、降参させていただきますm(__)m

私ももう、何度聴いても、もはや「令和」にしか聴こえないっす!!!!!

タイトルとURLをコピーしました