起床音楽4月28日

Perfume “FLASH”

今朝は、私もあなたも誰もがみんな大好きあーちゃん・かしゆか・のっち三人合わせて「パフューム」です! 意外にも昨年1月の「Tokyo Girl」以来、起床音楽では2曲目です。直接「令和」とは関係しないものの、古典の短歌から選ばれた小倉百人一首の競技カルタをテーマにした映画「ちはやふる」のテーマソングとして「超」がつくほど有名じゃないですか!? いかがでしょうか?

実は予定を変更しました。昨日高らかに「強化週間」を宣言した「スタイリスティクス」が、28日午前1時現在Facebookでまさかの「いいね」カウント1件ということで、なかなかのショックを受けておりまして(^^;) 皆様移動等でお忙しかったのでしょうか? 全くおこがましくはございますが、今日はいいね等のご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

私が卒業した高校ではカルタで青春をしていた記憶はこれっぽっちもありませんww 話題は変わりますが、今日は体育祭の日ですね。新年度になると一日の半分の授業が「体育」になり、炎天下で行進とか、エッサッサとか、棒体操とかしてましたなあ。体育祭が終わると寮は閉鎖となり、学生全員が実家に帰って休暇になります。今年もやっぱり当直をしていますが、いつかゆっくり見学にお伺いしたいものです。

タイトルとURLをコピーしました