起床音楽5月13日

Jimmy James “Fashionista”

週初めにこんなにテンションを上げる力強いチューンもなかなかお目にかかれないものです! この数か月大変気になっていた曲をようやく放出いたします!

この曲に出会ったのがなんと私の誕生日の1月下旬! お祝いに先輩に連れて行ってもらったラウンジでかかっていた曲を「鼻歌アプリ」でひろいまして、その後いろいろ調べていたのですが、「ジミージェイムス」さんという同姓同名のジャマイカのギタリストがいらっしゃいまして、検索は難航しました(+_+) 流すなら絶対週初め月曜だろうとは考えていましたが、なかなかタイミングがうかがえず、気が付いたら年号変わっていたというww

この曲のリリースは2006年です。テキサス州のご出身で、LGBTの範疇に入られる方のようです。まさに歌うマツコ・デラックス! ライブパフォーマンスも独特で妖艶ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました