起床音楽2月4日1512曲目

milet “Fly High”

いやいやいや、東京オリンピックの時あんなにギャーギャー言ってた私が北京オリンピックを無視するわけがないじゃないじゃないじゃないですかw 今夜北京で冬のオリンピックの開会式が行われます。その気持ちは東京オリンピックが開幕したときに多くの皆さんが感じたことと同じです。その国内での問題、国家間での問題、いろいろとあることも無視はしませんが、まずは無事にオリンピックが開催されたことを歓迎し、日本代表として闘いに挑む選手たちを応援したいと思います。

起床音楽は今から4年以上前に始まりましたので、平昌オリンピックもロシアワールドカップも経験しております。今日から再び冬季オリンピックに関する音楽が流せることは、とっても感慨ひとしおでございます!今日はNHKでテーマソングとなった「ミレイ」さんの曲です。昨年末の紅白歌合戦でも披露されました。私は勝手にミレイさんを「カントリーシンガー」と理解しておりますが、これからの活躍も期待しておりますm(__)m

シンガーソングライター milet(ミレイ) Official Web Site
シンガーソングライターmilet(ミレイ)の公式サイト。ミュージックビデオ、CD リリース、ダウンロード、ライブなどの最新情報を掲載。
milet - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました