起床音楽5月22日

Cheat Codes, Little Mix “Only You”

数か月前に、ラジオ経由か、BGMを鼻歌アプリでひろったか、もうちょっと思い出せないのですがストックしていたチューンです。詳しい方教えていただきたいのですが、メロディー展開が不思議です。何回か変調してますよね? MVはガールズラブがテーマかと思ったら、オチがなんとも切ないですね(^^;)

この曲を作ったのはいったい何者? 調べてみると、「チートコーズ」はロサンゼルス出身の3人男性のEDMユニットで、「リトルミックス」、こちらはイギリスの4人組女性ヴォーカルグループなのですね。まだまだ、知らないことが多いですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました