起床音楽5月29日

Disclosure “Latch feat. Sam Smith”

昨日はテレビから目をそむけたくなるような事件のニュースが相次ぎ、本当に目をそむけて仕事に熱中していました。「また起こってしまった」、私含めそう思う方が多かったと思います。自分や家族の安全を守るために事前にできることは何か? とっさにできることは? 、、、何でもない「平素」のときにこういう話をすると、どうも「気にしすぎ」とか「うざい」とかなりませんか?  これは犯罪だけでなく地震など災害から身を守る術を考えることと同じです。「平素」からいつも考え、話し合っておかなくてはならないことだと思います。

さて、今日はEDMでは「おなじみ」ともいえるヒット曲です。グラミー賞をのちに受賞する「サム・スミス」さんが知名度を上げたチューンとしても知られています。「ディスクロージャー」はイギリス出身の二人ユニットです。

タイトルとURLをコピーしました