起床音楽7月13日

Unlimited Touch “Yes I’m Ready”

目覚めにぴったりの心地よい電子音からスタートする珠玉のディスコサウンドです! もう私こういうの大好きです! こちらも先日「日本酒と音楽の店エイジ」にお伺いしたときに流れていて初めて知ったグループです。その時拝聴したのは「Good Loving」という別の曲だったのですが、今朝は車の中で様々な曲を聴いて一番感動したこの曲を採用させていただきます! ベース、ベースがかっこよすぎます! 長い曲ですがぜひ最後までご視聴ください!

「アンリミテッドタッチ」は80年代前半にニューヨークで活躍した「ポストディスコ」のグループです。ん?「ポスト」? 私が胎内音楽と思い込んでこよなく愛しているEWFやクールアンドザギャングは「ディスコの流行が去った後の暗中模索」だなんてWikipediaに書いてますけど、私はそんなの絶対認めませんから! 私にとってはこのサウンドが真のディスコです!!! 

さて私は今日からまた、連チャンの当直です。「準備はできてるぜ! かかってこいや!」

タイトルとURLをコピーしました