起床音楽7月21日

Elise Trouw “Make Believe”

大雨が降っております。避難勧告を呼びかける、あの「鐘の音」、正直緊急地震速報の次に聴きたくない音ですが、鳥栖では朝から立て続けになっています。 どうか皆様お気を付けてお過ごしいただき、命を守る行動を最優先に取っていただきたく存じます。「ミヤサコ」の件や、「RIZE」の件も気になりますが、それどころじゃなさそうです。

今朝は日曜の朝の穏やかな曲です。「イリース・トルー」1999年生まれの若干20歳のジーニアスが今年リリースした曲です。見ての通りすべての楽器を自分で演奏しています。先週「イパネマの娘」を流した時にこの方がカバーをYouTubeにアップされていたのを紹介しました。今日はオリジナル曲です。歌詞もメロディーも、しぶい! イケアとかでBGMで流れてそうですね。

タイトルとURLをコピーしました