起床音楽7月22日

スピッツ “渚”

あらためて、ほんと美しい歌声ですね。昨日ドコモショップで携帯電話の手続きをしたんですけど、何らかの意味があってだと思うのですが、有線で90年代の邦楽ばかりが流れてたんです。いろいろ聴いていたはずのですが、なぜか家に帰った後もこの曲だけがずっと頭の中で延々とかかっていてww、それで今朝はこの曲ですm(__)m 今年は梅雨が遅れてますが、暦的にはもう夏ですよね。

スピッツはYoutubeですべての楽曲をフルで聴けるようになっており、非常にありがたいです。この曲が収録されたアルバム「インディゴ地平線」は、完成度が非常に高く、私個人としては名盤だと思うのですが、いかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました