起床音楽7月26日

The Rolling Stones “Satisfaction”

おはようございます。あまり知られていないようなので宣伝ですが、わたしは#ツイッター もやっておりまして、アカウントは#起床音楽係akaE539 です。akaと言うのは「#またの名を」という意味で#ヒップホップ で改名した時などに使われます。#起床音楽 の投稿に加えて、#フェイスブック で言いにくい本音や暴言をつぶやいていますので、そういうのを「自分は#許容できる範囲が大きい優しい人間 だ」と感じておられる方にぜひ#フォロー していただきたいと思います。#雄町 しております。

さて、本日#7月26日 はぜひ#誕生日ネタ にしようと#ウィキペディア を見たところ、名映画監督#スタンリーキューブリック、#ジャクソンファイブ の父親#ジョセフジャクソン、クイーンのドラム#ロジャーテイラー、さらには日本の演歌歌手#丘みどり と#さくらまや が同じ誕生日だそうで、なかなかシブいところを攻めるなーと思ったら、いちばんぴーんと来ちゃったのが#ミックジャガー さんでした!76回目の誕生日を迎えられた今日の起床音楽は#1965年 リリース(そんな昔なの!?)伝説のロックバンド#ローリングストーンズ が世界的な人気を確立したとも言える名曲、#サティスファクションです!

もうお気づきと思いますが、そうです。書いているうちに「似ているなー」と思って、#ハッシュタグ を付けてみたら、#日本酒と音楽の店エイジ さんの投稿そのものになってしまいました。勝手にものまねしてすいませんm(__)m エイジ先輩のお店にはだいたい毎週#水曜 の夜にお伺いしてまして、私がまだまだ知らない素晴らしい音楽をいつも勉強させてもらってます。私にとって生まれて初めての#常連 のお店です。素晴らしい音楽と、先輩方や常連客の皆様との心温かいご交流のおかげで、私はいつも様々なストレスから救われております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました