起床音楽7月31日

Redfoo “Let’s Get Ridiculous”

引っ越し作業が、なかなかストレスフルに滞っておりますww こんな時は選ぶ曲くらい良い意味で馬鹿げていたい! そう、「Ridiculous(馬鹿げている)」といえば私にとって大学受験の時にすぐに暗記できた数少ない「難しい単語」のひとつですよww たぶん「Terrible」とか「Stupid」とかより堅苦しくって、さらに非難に満ちた単語ですww 今日はほんの一瞬でもリディキュラース!!「レッドフー」さん、素敵すぎます!!

元々は「LMFAO」のメンバーだったんですよね。本名は「ステファン・ケンダル・ゴーディ(Stefan Kendal Gordy)」さんとおっしゃいます。今回初めて知ったのですが、時々起床音楽にも登場するあの「モータウン」の創始者、「ベリー・ゴーディ」さんの末息子さんなのですね! めっちゃ御曹司の、生まれながらにしてガチのパーティーピーポーだったんですねww

タイトルとURLをコピーしました