起床音楽8月15日1369曲目

松平健 “マツケンサンバⅡ”

お盆です!今日は今帰ってきているご先祖様も大好きだったに違いない「マツケンサンバ」です!すごいですよね、ここまでオリパラ開閉会式でパフォーマンスが期待されるとは!なんか今度Mステに出演するらしいですよw パラリンピック開会式でサンバのリズムで様々な国の衣装の人々が踊り、その中心にあの「暴れん坊将軍」がいたりすれば世界中で称賛されること間違いないと思います!日本国民みんなで応援しましょう!期待しておりますよ!

松平健 - Wikipedia
マツケンサンバ - Wikipedia
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました